美文字講座を受講すると、日常生活でペン字を役に立てることができます♡

東京・銀座で書道ペン字筆ペン教室を

開いています。

美千(びせん)講師の藤倉千裕(ふじくらちひろ)です。

 

日常生活でペン字を役に立てることが出来るを

コンセプトにつくった美千の美文字講座

実際に受講者からは、

「美文字講座の数字のおかげで、宅急便伝票を以前よりきれいにかけました」

「いつもならお品物だけ渡すけど、その際に美文字講座で書いた一筆箋を添えてみました」

など美文字講座・女性の身だしなみ編を受講した生徒さんからの言葉をいただきました。

 

実際に、受け取り側はお品物だけより

一筆箋も添えてあるとよりうれしく思うのでは♡

 

 

日常生活でペン字を活かすことって

結構突然やってきますよ♪

講師・藤倉も今月こんなことがありました。

今月主人のお母様のバースデー。

ほんの気持ちですが、プレゼントと共に

メッセージカードを書いてみました♡

銀座三越でプレゼントを選んで、

宅配便伝票とメッセージカードも

その場で書かせていただきました。

日常生活でペン字を書くこと、

結構あるんです♪

 

美文字講座を受講すると

日常生活でペン字を役に立てることが出来ます。

美文字講座

~誰でも美文字になれるレッスン~

東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室・美千

藤倉千裕