仕事やプライベートできれいな字を書く機会を増やしてみませんか?♡ (ペン字6回コース・7月お手本/つづけ字)

東京・銀座にてペン字・筆ペン・書道教室を

開いています。

美文字講師の

藤倉 千裕(ふじくら ちひろ)です。

仕事でもプライベートでも大人になってからでも・・・「手書き」で書く機会って意外と多くないですか♪

「手書き」ではなく文字を打つこともできますが、手書きで書いたからこそその人が思っている「思い」が伝わりやすかったりします。

なので、手書きではなくても良い時代にあえて手書きで書くことをやることに意味があるのだと思います。

そして、書くのであれば自分が思う「綺麗な字」で書きたいとおもいませんか♡

【ペン字6回コース7月お手本/つづけ字】

上記お手本のような文字と文字の繋がりを連綿といいます。

暑いこの季節は連綿がまるで風になびく風鈴のように涼しげに・・・。

そんな字を今年のこり半分で、書けるようになってみませんか。

きれいな字は人の心に小さな感動を残します。

ぜひ、一緒に♡

●ペン字コース

●ペン字個人レッスン

◆最新のレッスンスケジュールはこちら

 

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕