お礼状や日常生活で「筆ペン」を生活に取り入れたいひとへ♪(筆ペン6回コース3月お手本)

東京・銀座にてペン字・筆ペン・書道教室を

開いています。

美文字講師の

藤倉 千裕(ふじくら ちひろ)です。

大人の趣味として習い事を始めようと思ったら・・・ぜったいにではないけれど・・

日常生活で役立つことが良いと思いませんか♪

または、誰かから「きれいだね!」と褒められたら嬉しいですよね♡

集中力を高めることができて、お礼状や冠婚葬祭・・と日常生活で役立つ「筆ペン」なんかはいかがでしょうか。

 

(筆ペン6回コース3月お手本)

筆ペンを文章で書けるようになると、いざお礼状を書こう。仕事でビジネス礼状を書こう。となった時に代筆に頼らずに自分で書くことができます。

それは、後に相手との会話の話題にもなります。もし、取引先や目上の人へお礼状やビジネス礼状を書いたときにあなたの「思い」や「誠意」がより伝わりやすくなり、物事がスムーズに進行していきます。

ぜひ、あなたの日常生活に〝筆ペン〟を取り入れてみてください・・・♡

●筆ペンを基本からスタートしたい人は筆ペンマスターコース①② を受講ください

 

●筆ペン個人レッスン

●筆ペンコース

◆最新のレッスンスケジュールはこちら

 

【書籍出版】

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕

*定期的な消毒の他、定期的に空気の入れ替え等努めて参ります