秋の味覚モンブランがおいしい(キルフェボン・グランメゾン銀座)

 

味覚の秋ですね~。

キルフェボンのモンブランがとっても食べやすかったです。

私はいつもテイクアウトをするのですが、

ショーケース内の彩り溢れるフルーツタルトに埋もれて、見えてなかったモンブラン♪

しかし、店内にあったこちら↑を見て。

モンブランの存在を確認出来ました♪

店員さんに伺ったら、ショーケース内にありました。

言われないと気づかないよ。

という地味な外見に笑ってしまったけれど( *´艸`)

 

自宅でいざ食べてみると美味しい♡

自分へ買ったタルトより美味しかったかも。

普段ケーキを購入する際は、ぜったいに選ぶことがないモンブラン。

きっと、ココアが良いアクセントになっているみたい。

今度は自分の為に、モンブランを買ってみようかな♪

銀座のペン字レッスン後いってみて♡

<<キルフェボンギンザ

 

●ペン字コース

●美文字マスターコース

◆最新のレッスンスケジュールはこちら

 

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕