銀座 白金や いなり寿司♡

 

銀座白金や(ぎんざぷらちなや)さん。

お稲荷さんで有名ですよね。

生徒さんが私の分まで買ってきてくれました♪

教室の隣にお店がありながら、食べるのは久しぶりでした~。

パッケージも以前と変わっていました!?

中身は、種類豊富なお稲荷さんです~。

わーい♡うれしいな♪

テンション上がりました( *´艸`)

どれも美味しかったです♪

特に、私のハートを射抜いたのは

「紅生姜」と「季節(ゆず)」でした・・・♡

テイクアウトできるから、おうちでゆっくりと食べられるのが良いですね。

<<銀座白金や

 

 

●ペン字コース

●ペン字個人レッスン

◆最新のレッスンスケジュールはこちら

 

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕

 

*引き続き、お教室内でのマスクの着用にご協力いただきありがとうございます

*定期的な消毒の他、定期的に空気の入れ替え等努めて参ります