自分時間を〝字を書くこと〟に使ってみませんか♪(ペン字6回コース8月お手本/横書き)

東京・銀座にてペン字・筆ペン・書道教室を

開いています。

美文字講師の

藤倉 千裕(ふじくら ちひろ)です。

室内でできるおとなの習い事として、

【ペン字・筆ペン・書道】とペン・筆を持つことからはじめてみませんか♪

私が「字を書くこと」を続けているのは、「変化」があるからです。

もちろん子供の頃の習い事で「字を書くこと」をしていました。

その時の変化も目に見えてわかりました。

しかし、大人になった〝今〟でも少しながら「変化」はあります。

ペン字講師である私も、実際に5年前の字や3年前の字をみると。

今の字と比べてみると変化はあるのです。

続けていれば、続けているだけ「変化」があるって、たのしいって思いませんか♡

私はそう思います♪

(ペン字6回コース8月お手本/横書き)

自分の字の癖を知ることで、字を改善できます。

癖があること自体、わからない場合もあります。

なんとなく自分の字がすきではない。

とおっしゃるかたもおりました。

せっかく、自分の大切な時間を〝字を書くこと〟に使うのならば、【変化】を自分の目でみてほしいです。

その変化が字だと解りやすいですよね♪

変化したことがうれしい!となると字を書く時間がたのしみにかわりますよ♡

 

●ペン字コース

●ペン字個人レッスン

◆最新のレッスンスケジュールはこちら

 

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕