~台湾唐揚~横濱炸鶏排 お台場店

 

ゴールデンウィークのお台場は、お肉フェスなど盛り上がっておりました♪

私はというと、大型連休はおうちで過ごすことが多かったです(^^)/

そんな中、お台場で台湾気分が味わえる台湾唐揚げ♪

テイクアウトも出来るので、おすすめです。

店内で食べたことはないのですが、

お台場デックスにある横濱炸鶏排には美味しくて何度か行っております。

まずこの大きさに驚きですよね!

むね肉を薄く伸ばして揚げた唐揚げが台湾流なのかしら?!

 

私は、お肉の脂身が得意ではないのですが・・・こちらはむね肉使用で美味しくいただきました♡

スパイシーで衣はシナモンの香りがしました。

日本の唐揚げとは違う~

 

そして、画像右上に写るフライドポテトのようにみえるのは何か分かりますか♪

はじめてたべたのですが・・・

実は、お魚の天ぷらでした!

見た目はフライドポテトと思ってたべたら、「なにこれ!お肉!?」というリアクションです。(私が買ってきたのではないので)

揚げ物なので、たまに食べるのが良いと思いますは♡

でも、癖になるおいしさでした( *´艸`)

 

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕