筆ペンでひとこと♪【銀座・お台場の筆ペン教室】

 

筆ペンでひとこと♪

わたしが思うことを筆ペンで書いています。

 

【お金とは自分の経験と選択肢、自信を増やしてくれるもの】

お金に価値があるのではなくて、お金と交換した先にあるものに価値があるのだと思っています。

だから、その先にあるものが自分にとって本当に必要かを見極める目って大事だと思う。

お金があると、たくさんの選択肢から選ぶことができる。

自分の経験したいことにお金を使い、その「経験」が自分の自信に繋がると思うから。

筆ペンマスターコース①②では、上記画像にもある〝しんにょう〟もテキスト内容に含まれます。

〝しんにょう〟は、苦手な漢字10に入ります。

みなさんは、しんにょう自信を持ってかけますか♡

 

<<筆ペンが基本からスタートできる

 

●筆ペン個人レッスン

●筆ペンコース

◆最新のレッスンスケジュールはこちら

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕