筆ペンでひとこと♪【銀座・お台場の筆ペン教室】

 

 

筆ペンでひとこと♪

わたしが思うことを筆ペンで書いています。

 

【勇気のいる選択をするほうが自分のほしい未来になる】

仕事でもプライベートでも

自分にとって大きな選択を

するときって勇気がいりませんか?

あの時、勇気を出してよかったと思えたら正解♪

選ぶ基準として、自分が楽しいわくわくするからという気持ちも大切ですね♡

だけど、もっと楽しくもっと今より幸せな自分にさせてあげるにはリスクがあっても勇気がいる選択をわたしはしたい。

後悔することが何ひとつないように♡

 

<<筆ペンが基本からスタートできる

 

●筆ペン個人レッスン

●筆ペンコース

◆最新のレッスンスケジュールはこちら

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕