「基本」を軸にブレない字を書いてみませんか♪【ペン字6回コース受講・60代生徒さんの字】

東京・銀座にてペン字・筆ペン・書道教室を

開いています。

美文字講師の

藤倉 千裕(ふじくら ちひろ)です。

関東も梅雨明けしました。猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

こまめな水分補給を心掛けてくださいね。

このように、猛暑が続くと息苦しさを感じることはありませんか♪

外は暑く、室内にいるとぼーっとしてしまい中々行動するのが億劫になりますよね( *´艸`)

そんなときには、〝気軽に気分転換できること〟がいくつかあるといいですよ。

日常でスマートフォンを見たりすることが多いひとは、字を書くことを短時間でもはじめは良いのでやってみましょう。

(ペン字6回コース・生徒さんの字)

上記画像は、ペン字6回コースを受講中の生徒さんの字です。

こちらの生徒さんも基本→日常編→応用編という順番で順序良くペン字コースを受講されました。

毎月変わるお手本を書いている現在も、【基本】をしっかりと学んできたので字の軸がブレません!

以前は、枠からはみ出して書いていたり右上がりの字をかいておりました。

現在の字からは想像もできませんか、字は変わります。

✓癖字を改善したい

✓今の自分の字を好きになれない

✓右上がりの字を改善したい

・・・など字のことで気になる人は、ぜひ一度お越しください♪

お話を伺い、改善方法を提案することができます♡

 

美文字マスターコースで字の基本からはじめることが出来ます

 

●ペン字コース

◆最新のレッスンスケジュールはこちら

 

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕