銀座教室の募集を再開します!(ペン字・筆ペン・書道レッスン)

新緑の候、いかがお過ごしでしょうか。

5月とはいえど日差しが強く気温の高い日々が続きますね。

お変わりありませんか?

さて、美千ペン字教室では7月のレッスンから銀座教室のグループレッスンの募集を再開いたします。

大人が美しい文字を書けるようになる為の少人数制のレッスンです。

募集は6月1日午前10時から。

お会いできることを楽しみにしています♪

 

<<ペン字コース/基本日常応用

◆最新のレッスンスケジュールはこちら

~品格と日常生活で役立つ美文字レッスン~
東京・銀座の書道ペン字筆ペン教室 美千(びせん)
藤倉千裕